はい、納車時の状態チェックで〜す。

写真だと綺麗に見えても、色々隠されているんですよ。

悪いところもどんどん紹介していきますw

さて、このKDX、微妙にカスタムしてありました。

まずはドリブンスプロケット。 1T上げたレンサル(46T)が入ってます。



フロントはノーマル。 双方とも、もの凄い減り方です。


よく見れば歯が曲がっているのが確認できるでしょう。
激しいパワーを秘めている事を物語っています(汗

ボロボロなのは気にしないで。
すぐ交換しますから(笑

で、サイレンサーには定番のR.S.Vが入れてあります。
お陰で音が小さいような気がします。



小さいといっても、それはライダーからの観点。

実際はかなりうるさいです、はい。
いつもご近所の皆様には迷惑をお掛けしとります・・。


走行距離はご覧の通り。



そこそこ短い走行距離です。
初めて見たときは信じられませんでした。

で、スポークの曲がり・錆。
これは分かっていたのですが、やっぱり多いわ。


一本一本落とすのが大変だぁ!
 かといってばらすのも大変だし。

お次はリアキャリア。(荷台の事。



これもよくこんなになったもんだ(呆
再塗装は確実。

次は、タンクです。
実は結構目立つかもしれないポイント。



恐らく、ジャンプ後の着地でタマキンを打ったかと。
タマキンはタンクより硬いのでこうなるらしい。

しかし交換しようにも物が何処にも売っていない!
圧を内側から掛けて直すか・・・?

ほい、次々。 今度はリアバッグです。

妙に気持ち悪いので見たい人だけ見て下さい。
リアバックの中の状態

はい、カビキラーで綺麗にしないと!

次! チャンバー!

錆削って耐熱塗料で何とかすべし!

次! シート!

いやーー、カビの生息地帯じゃんかよ。
(2005/07/09現在、カビキラーで対処済み。綺麗になりました

で、最後にフロント周り。




インナーガードが無いのと、針金で固定しているのを
どうにかしたい。 反対側は欠けてるし。
新しく購入すべきか。

その他、エンジン・タイヤ等はとっても元気です

エンジンが元気なのが一番良かった^^

あ、自作のフェンダーレスも入ってます。
フェンダーレスは欠かせませんね!

カスタム一覧